11/02/2010

コーヒーはやっぱりキュン飲み!!

やっぱ、コーヒーに恋いしちょる!!


皆さん、寒さが増して秋と実感してきたのでは?
秋といえば・・・コーヒーと学園祭のミスコンですね!!

えっ、そんなの俺だけだって?そんなこたぁ、ないっす。
だって、日頃コーヒーに関する情報を提供してくれる「全日本コーヒー協会とミスコン」がタイアップしてサイトをオープンしてるんですから。

このサイト内にある「コーヒーキュン飲み図鑑」なるコンテンツが物凄く面白いんです。
僕ら男子をキュン!っとさせてくれる飲み方をミスコンに出ているカワイイ女の子がしてくれるんです。

中でも、僕のイチ押しはこれ!

この持ち方!かなりレベルが高いとお見受けします。

ガッツリ持ててるこの女の子は、冷めてからコーヒーを飲むタイプですね。
やっぱり、冷めてからのフレーバーを楽しむのでしょう。

そしてこの持ち方!非常に危険です!
実践してみた所、かなりの腕力と言うか指力が必要と言うことが分かりました!!
熱いコーヒーだと大やけどする可能性あり!でも、彼女は冷めてるコーヒーしか飲まないので大丈夫かもしれませんが(笑)

こんなツッコミ所満載の飲み方が他にも多数あります!!
皆さんの好みのスタイル是非お聞きしてみたいですね!!(笑)



【引用】

2 件のコメント:

  1. 質問:このハートstyleはゲイの僕でもやっていいんですかね?今度タンクトップ着てやろうかな。

    返信削除
  2. 小島さん
    回答:僕はストレートなのでわからないですが、ゲイの方はハートのきれいさより、ハートstyleで使う上腕二頭筋など各肉体に興味があるのではないかと推測しています。
    なのでタンクトップを装着する事は、特定の方への攻撃力を増す事であって、理論に適ってると思われます。

    返信削除